2014年8月31日日曜日

きずなヨガ ワークショップ

きずなヨガ
Body-mind-sprit
〜妊活中の女性の為のヨガ〜

きずなヨガとは・・
自分。。だけでなく、パートナー・赤ちゃんとのきずな。
心と体のつながり、、この世界にあるすべてのものとの絆をつなぐ。。
という思いを込めてきずなヨガは生まれました。

どれだけ不妊治療を受けても赤ちゃんを授からない、チャンスに恵まれない、
まるで自分だけがずっと赤ちゃんと出会えないような気分になってしまう・・・

その理由が、自分だけの問題でないと考えた事はあるでしょうか?
実際に、女性側の生殖機能の問題だけがあなたを悩ませているのではありません。

医療だけに自分たちの運命を委ねるのではなく、自分の心に向かい合うこと、
または今まで予想もしなかった理由・原因を探し出すチャンスを自分自身に
与えてみませんか?

きずなヨガは、神聖な場所に命を宿らせるための身体と心を整え、
今後女性として必要とされる偉大な許容を養うためのプログラムです。

きずなヨガワークショップ
日時 10月9日 午前10時〜11時30分
御申し込み期限9月30日(定員になり次第受付終了)
場所 銅鑼湾
定員10名まで
参加費 300ドル
担当講師 Asami 
Bliss Baby&Byronyogacentreマタニティ・産後ヨガ認定インストラクター。
International Yoga Center ハタヨガ初級認定講師。
全米ヨガアライアンスアシュタンガヨガ解剖学100時間終了。
子宮美人ヨガ認定講師・きずなヨガ認定講師
ーWS内容ー
シェアリング
意識的な妊娠とは?
女性であることの尊さを知る
マインド(心)と身体をつなぐ瞑想法
妊娠力(生殖能力)を高めるためのヨガのポーズ
子宮、卵巣周りを活性化させる腹部のマッサージ方法

御申し込み・お問い合わせはこちら



0 件のコメント:

コメントを投稿