2021年1月31日日曜日

天然のボトックス〜BEE VENOM Mank


最近、益々年老いた母の面影を鏡の中の自分の顔を見ると思い出すように。。😂

この1年で急激にエイジングが加速したような気がして、正直、、愕然としてました。

色々自然の素材を使ったクリームや目元エッセンスも開発して、使っています。
それぞれに効果を実感していますが、、
顔全体のラインや、、なんとな〜く肌の重み?を感じてしまってます。

そこで、、このマスクのことを思い出しました。


ビーベノム(ミツバチの毒)を知ったのは、10年ほど前。

養蜂の盛んなニュージーランドでは、
かなり前からビーベノム配合のコスメが販売されています。

当時は、蜂毒という言葉が刺激的すぎて、痛いのかな?刺激がありすぎないかな?と
手をつけられなかったのですが、

鏡の中の自分にがっかりな今、「これは、例のアレを使ってみよう。」

と、手を伸ばしたのが、ニュージーランドのナチュラルコスメの老舗「Living Nature社」の100% Natural BEE VENOM Mask。

オーガニックのビーベノム(アピトキシン)が配合されたフェイスマスクです。
蜂毒には、皮膚に局所的な炎症を起こす成分が含まれています。

蜂毒が、ハリのあるもっちり美肌へ導く

この蜂毒が体内に入ると、肌は、修復しようと血液を送りこみ、
コラーゲンやエラスチンなど美肌に欠かせない成分を作り出します。

結果、ハリやもっちり感がよみがえって、シワやダメージなど年齢肌ケアに役立ちます。
ちょっとした、だましうちみたいな感じですね。

この年齢を重ねてきている肌は、多少だましてでもカツを入れないと、
たるんで行く一方のような気します。

使用感「ビーベノムがすぐに効いてくる」

パウチには、20mlもの美容液をしみ込ませた、フェイスマスクシートが1枚入ってます。
オーガニックコットンなので、肌触りがなめらか。

洗顔後に、顔にのせていきます。
マヌカハニー配合なので、少し自然のハチミツの香りです。

はじめの1分程度で、かすかにピリピリを感じます。
むずがゆいというくらいの、なにかとっても細かい針で、
軽くツンツンされているような感覚です。

待つこと10分程度。
蜂毒という言葉から想像していたものと違い、ぜんぜん大丈夫でした。

かなりしっとりしたマスクですが、浸透力が高くて、
使用後は、美容成分が肌に残りすぎることはありません。

使用後「一枚で、肌の内側からハリが戻る」

一番の変化は、肌のハリです。
この1年のマスク生活のストレスや色々な理由で、
急激に老化が進んだ感を実感していたのですが、
久しぶりにこのハリが戻ってきました!笑

肌の内側が刺激されたのか、なんだか肌の内側がデトックスされたみたい。

マスクを取った直後から、ピンとしたハリを感じます。

これがナチュラルボトックスといわれるわけかーと納得です。

ハリが出たせいか、鼻や頬の毛穴が、開いてしまって乱れていたのが、
いつになく整っています。
おかげで、肌の手触りもスムースになりました。

あと、自分の顔がちょっと軽い感じ。

年齢を重ねると、なんだか皮膚が厚くなったような感覚があると思うのですが、
それが少し前の自分の皮膚に戻った感覚があります。

パック直後から、「使い続けたい!」って、思ってしまいました。
使い続けたらどうなるんだろう、と期待感もすごく高まります。

鏡の中の自分から、年老いた母の面影は、なんとかとり除けた気がします。









1枚 80HKD 
4枚 300HKD

今回入荷分、なくなり次第、終了ですが、継続して入荷する予定です。

お問い合わせ

「注意事項」
ハチミツや蜂にアレルギーがある方は、ご使用いただけません。
使用中、ピリピリした感覚を感じることもありますが、
より強い刺激を感じる場合は、すぐにご使用を中止して水で洗い流してください。
念のため敏感肌の方は、ご使用中に肌に異常がないか確認しながらお使いください。

「消費期限」
6ヶ月を目安にお使いください。
各パウチの裏面に「月/西暦」の順で記載されています。
気温30度以下の冷暗所で保管してください。

「全成分」
水、グリセリン*、ビーベノム*、マヌカハニー*、ココナツオイル*、
カラマツエキス、ラウリン酸イソアミル、キサンタンガム、カプリル酸グリセリル、
カプリリル/カプリルグリコシズ、クエン酸トリエチル、フィチン酸ナトリウム、
安息香酸、ココイルグルタミン酸Na、オレイン酸ポリグリセリル-5、クエン酸、
レブリン酸Na、ゲラニオール*、リモネン*(*はオーガニック)




0 件のコメント:

コメントを投稿